2016年11月10日

11月13日(日)にっしん市民まつり開催します!

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

最近は急激に寒くなり体調を崩す方が増えてきていますねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

みなさん季節の変わり目の体調管理は充分お気を付けくださいふらふら

さて、今週の日曜、11月13日は日進市の秋の大イベント『にっしん市民まつり』が開催されますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

日進市役所を含めた、周辺の施設で色んなイベントが開催されますexclamation

日進市スポーツセンターは『健康・福士フェスティバル』と『レクリエーションスポーツまつり』の会場として様々なイベントを開催していますexclamation

レクリエーションスポーツの体験など多数ございますので、今週の日曜はぜひ日進市スポーツセンターへお越しくださいるんるん

ちなみに、トレーニング室は終日お休みですのでお間違えのないようお願いしますふらふら


にっしん市民まつり.jpg

 イベントパンフレットはコチラ⇩



posted by nissin-sc at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2016年10月12日

12月17日(土)開催! 第3回スポセンカップフットサル大会情報

第3回 スポセンカップフットサル大会開催!!

毎年開催している日進市スポーツセンター主催のフットサル大会を12月17日(土)に開催しますexclamation×2
初心者の方・経験者の方、皆さん参加大歓迎ですわーい(嬉しい顔)

皆さんのご参加お待ちしておりますexclamation

〜大会情報〜


日 程     

 12月17日(土)9:05〜14:40 (受付8:30〜)


場 所   

  日進市スポーツセンター 第1競技場


参加費     

 7,000円(税込)/チーム(参加賞、スポーツ保険料込み)


対 象   

 16歳以上の健康な方


クラス

 ○エンジョイクラスの部     (定員8チーム)

    1チーム最低5名以上   

   

 ○ミックス(男女混合)クラスの部(定員5チーム)

  1クラス最低5名以上

  ※女性が常時1名コート上でプレー  


申 込 

 〇10月18日(火) 申込開始

  ※参加費は、エントリー用紙を受付で提出する際、お支払ください。

 ◇開催要項   

  【開催要項】 第3回スポセンカップフットサル大会.pdf

 ◇エントリー用紙 

  【エントリー用紙】スポセンフットサル大会.pdf


問合せ先  日進市スポーツセンター 

       愛知県日進市蟹甲町家布58-1

            TEL 0561−75−1888


    


posted by nissin-sc at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年09月25日

にっしん夢まつりに参加してきました☆

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

日進市夏の大イベント『にっしん夢まつり』に日進市スポーツセンターのPRをブースを出店してきましたわーい(嬉しい顔)exclamation

毎年参加しており、今回も握力測定・垂直跳びなどの体力測定やお子様向けのスポーツゲームを行い、多くの方々にブースへ足を運んで頂きましたるんるん

お祭りでは午前中大雨が降ることもありましたが、午後には雨も穏やかとなり夜には花火も打ち上げられました線香花火

今後も日進市を盛り上げれるよう日進市スポーツセンターとして色んな行事へ参加協力して参りますexclamation

どこかのイベントで日進市スポーツセンターのブースを見かけた際は、お気軽にお声かけくださいわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


〜イベントの様子を紹介〜

DSC_0034.JPG

DSC_0473.JPG

DSC_0509.JPG

DSC_0061.JPG
posted by nissin-sc at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報