2015年11月26日

第2回スポセンカップ フットサル大会

11月21日(土)『第2回スポセンカップ フットサル大会』を開催しましたわーい(嬉しい顔)るんるん

高校生以上を対象とし、日進市や近隣市町村から昨年を上回る13チーム117名の選手が集まりましたexclamation×2

エンジョイクラス、ミックスクラス(男女混合)の両クラスとも定員に達し、大変盛り上がった大会となりましたわーい(嬉しい顔)るんるん


試合の様子をご紹介(^^♪

DSC00421.JPG


DSC00432.JPG

お昼休憩にはミニゲームのシュートスピードを測定する「スピード王」決定戦を行い、男女別のキングを決定しましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

DSC_9329.JPG

DSC00454.JPG


スピード王 女性の部 クロダ様ぴかぴか(新しい)


DSC00453.JPG


スピードキング 男性の部 イシハラ様ぴかぴか(新しい)



今回のフットサル大会の優勝チームは・・・


DSC00477.JPG


エンジョイクラス優勝 『チーム山田U』

昨年に引き続き二連覇おめでとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



DSC00480.JPG


ミックスクラス優勝 『FCヤマ』

初出場での優勝おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ひらめき


来年もフットサル大会を企画致しますので多くのご参加をお待ちしてまーするんるん


posted by nissin-sc at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2015年11月15日

和合あかつき幼稚園へ出張指導に行ってきました(^^♪

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

地域貢献の一環で、和合あかつき幼稚園に『かけっこ教室』を行ってきましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

今回は年中さんのクラスでかけっこ教室を行ったのですが、みなさんとても元気が良く、運動が好きな子が多かったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
教室では走るために大切な色んな運動(バランストレーニング・腕振り・脚の使い方など)を行い、最後はみんなでリレーを行い、思いっきり走ってもらいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

これからの皆さんの成長が楽しみですわーい(嬉しい顔)ひらめき

☆かけっこ指導の様子☆


DSC00327.JPG
バランストレーニング♪

DSC00329.JPG
色んな歩き方☆

DSC00331.JPG
スタートダッシュの練習

DSC00345.JPG
リレーでは、障害物走もできました☆

posted by nissin-sc at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

テニスアカデミー体験会

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

今回は、現在開講しているテニス教室、『テニスアカデミー体験会』の紹介をさせて頂きまするんるん
テニス教室は、年中さんから小学校3年生までの子ども達を対象に開催しており、日本プロテニス協会所属の講師をお招きしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

テニス未経験者のお子さんに沢山参加して頂き、みなさんに楽しみながら体験をしていましたひらめき

テニス体験会は、11月25日(水)が最終となりますexclamationご興味のある方はぜひお問合せくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

☆体験会の様子を紹介☆
IMG_9502.JPG

IMG_9560.JPG

☆教室チラシ☆
テニス体験会ポスター.jpg


posted by nissin-sc at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ