2015年12月27日

テニス体験会開催しました☆

12月27日、テニス体験会が開催されましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

体験会は1月から開催する教室の事前体験となっており、参加した子どもたちは、楽しくテニスに取り組んでいましたexclamation×2

プロテニスコーチの指導のおかげで、みなさんボールをうまく打てるようになっていましたよわーい(嬉しい顔)るんるん

テニス教室は来年1月から開始しますexclamation

興味のある方は日進市スポーツセンターまでお問合せくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



〇体験会の様子です( `ー´)ノ

20151227_121214.jpg

20151227_111304.jpg


20151227_115038.jpg



posted by nissin-sc at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

NBDL開催!!

12月19・20日、NBDLの試合が開催されましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

前座試合に、市内の中学生の試合が開催され、普段とは違うコートの雰囲気で皆さん試合が行えましたexclamation×2

プロの試合では、白熱したプレーが多く、目の前でダンクを見れた時は興奮しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


〇試合の様子を報告します☆

DSC00539.JPG


前座試合の様子☆





DSCF4370.JPG

NBDLの試合➀



DSCF4379.JPG

試合A

DSC00553.JPG
ハーフタイムにはチアのパフォーマンスも☆

DSCF4385.JPG

応援も賑わってました☆



posted by nissin-sc at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2015年12月15日

サンタさへのお願い事はなんですか?(^◇^)

今月は12月ということで、ロビーにクリスマスツリーを設置しましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

20151215_214300.jpg

今年はサンタさんへお願い事が書けるように、ハート型お願い事カードを用意しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ご来館した際には、みなさん願い事を書いてみてはいかがでしょうか?るんるん

20151215_213944.jpg



20151215_214159.jpg


願い事カードはツリーへ飾らせて頂きますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
皆さんのご来館お待ちしておりまーすわーい(嬉しい顔)るんるん


posted by nissin-sc at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ