2016年01月30日

3月13日 スポーツ祭開催!!

平成28年3月13日(日)、毎年恒例のスポーツ祭が開催されますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

スポーツ祭のゲストは、柔道家の『野村忠弘』さんをお招きし、トークショーを行いますわーい(嬉しい顔)ひらめき

その他にも、ステージパフォーマンスショーや、クライミング体験、運動広場など多数の遊べるイベントを企画していますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

3月13日は、ぜひ日進市スポーツセンターへお越しくださいわーい(嬉しい顔)るんるん

にっしんスポーツフェスタ.jpg
posted by nissin-sc at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年01月19日

テニスアカデミー開始です!!

日進市スポーツセンターの新教室!園児から小学生向けのテニススクール『テニスアカデミー』を本日から開始しましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)(対象:年中〜小学3年生まで)

初心者向けの教室で、今からテニスを始めるお子様に最適でするんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

プロテニス講師の指導で、テニスをうまくなろうexclamation×2

1回体験もできるので興味のある方は、ぜひ日進市スポーツセンターまでお問合せくださいぴかぴか(新しい)

テニスアカデミーチラシPDF.jpg


posted by nissin-sc at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年01月10日

新春イベント開催しました!!

1月9日(土)、新春イベントで福引とスラックライン体験会を行いましたわーい(嬉しい顔)るんるん

福引では自転車をはじめとしたスポーツ用品を多数準備し、皆さんドキドキしながら抽選機を回していましたわーい(嬉しい顔)

スラックライン体験では、細いラインから落ちないようバランスをとったり歩いてみましたるんるんるんるん


それではイベントの様子をご紹介(^^)/

福引の様子です!
DSC00690.JPG

2等のスポーツウォッチが当選しました!
DSC00697.JPG


1等の自転車は、ご家族で来館した方に当たりましたー( `ー´)ノ

DSC00703.JPG

スラックライン体験の様子☆
DSC00693.JPG

落っこちないよーに歩いています☆
DSC00701.JPG

posted by nissin-sc at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室情報