2017年07月26日

日進市陸上記録会

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん
最近暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?わーい(嬉しい顔)
今回は日進市スポーツセンターを飛び出し、日進市陸上記録会の審判として参加してきましたひらめき
日進市では毎年冬に開催している愛知県駅伝の選考会として、日進市陸上記録会を年2回開催していますexclamation×2
今回は第1回の記録会、暑い中でしたがみなさん頑張っていましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
参加されたみなさん、運営されたみなさま、お疲れ様でしたexclamation×2

【大会の様子をご紹介】 大会は7月22日(土)開催
DSC_0939.jpg


DSC_0937.jpg
posted by nissin-sc at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2017年07月09日

わいわいフェスティバル開催しました(^^)/

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
7月8日(土)に日進市スポーツセンターでは、『にっしんわいわいフェスティバル』が開催され多くの市民の方が来館されましたるんるん

わいわいフェスティバルは、日進市スポーツセンターと日進市民開館の2施設を会場に音楽祭やダンス・歌などの発表会や、学生連携による出し物、地元企業のPRブースなど様々なコーナーがありましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

他にもフリーマーケットコーナーや、地震体験車が来たりなど、とても盛りだくさんのイベントでしたexclamation×2


【イベントの様子をご紹介(^^)/】
DSC_1017.JPG

DSC_1018.JPG

DSC_1041.JPG

DSC_1031.JPG

DSC_1029.JPG

DSC_1051.JPG

DSC_1055.JPG
posted by nissin-sc at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ