2017年11月28日

地域清掃を行いました!

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)exclamation×2
12月前なのにとても暖かな陽気が続いていますねぴかぴか(新しい)

昨日の休館日、日進市スポーツセンターの職員で施設周辺の地域清掃を行いましたexclamation
毎年ゴミ拾いを行っていますが、やっぱり道路には色んなゴミが落ちていますねーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
多少ですが、地域の役に立てたのではないかと思いますわーい(嬉しい顔)ひらめき

【活動の様子をご紹介】
DSCF3065.JPG

DSCF3064.JPG

DSCF3068.JPG

posted by nissin-sc at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2017年11月20日

11月19日はにっしん市民まつりが開催されました(^◇^)

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん
11月19日(日)、日進市では『にっしん市民まつり』が開催され、市役所とその周辺施設に多くの市民の方が来場しましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
日進市スポーツセンターもスポーツと健康にまつわるイベントが開催され、多くの方が楽しそうに体験していましたexclamation×2
毎年開催されているイベントですので、来年もみなさんお楽しみにしてくださーいるんるんるんるん

【イベントの様子】
DSC_0025.JPG
DSC_0021.JPG
DSC_0028.JPG
DSC_0035.JPG
DSC_0041.JPG
posted by nissin-sc at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2017年11月12日

11月11日 第4回スポセンカップフットサル大会開催しました!

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん
11月11日に第4回スポセンカップフットサル大会を開催しましたexclamation×2
今回で第4回目の大会となり、リピーターのチームも多く参加して頂き、大変嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
試合は男女混合必須のミックスクラスと、男女だれでも構わないエンジョイクラスの2種類行い、みなさん白熱した試合を開催していましたexclamation×2
来年も開催しますので、みなさんぜひご参加お待ちしておりまーすわーい(嬉しい顔)るんるん

【試合の様子】
1510477541119.jpg

1510477538546.jpg

1510477537210.jpg

1510477535783.jpg
エンジョイクラス優勝チーム!

1510477532102.jpg
ミックスクラス優勝チーム!
posted by nissin-sc at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ