2016年07月14日

グリーンカーテン成長してます!

7月も半ばとなり、みなさん暑さには慣れてきたでしょうか?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

熱中症は屋外・屋内問わず、発生する可能性があるので、この季節は積極的に水分補給を行いましょうわーい(嬉しい顔)exclamation

話しは変わりますが、暑さ対策で栽培していたグリーンカーテンがとても大きくなってきましたexclamation×2

今年も昨年と同じゴーヤを栽培しており、今年は前年度よりも早く実がなっていましたひらめき

今年は少し葉っぱが少ないですねーふらふら
20160714_090602.jpg

でもゴーヤの実は沢山収穫できました(^^)/ これからもジャンジャンできそうです!
20160714_091026.jpg

夏本番に向けて、大きく育つんだーexclamation×2わーい(嬉しい顔)

posted by nissin-sc at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176071555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック