2016年09月05日

9月18日(日) にっしん夢まつり開催します(^^)/

9月18日(日)、日進市の夏の大イベント「にっしん夢まつり」が開催されますわーい(嬉しい顔)るんるん

日進市スポーツセンターも毎年ブースを出しており、体力測定やスポーツゲームを行っていますわーい(嬉しい顔)ひらめき

今年もブース出店予定ですので、お祭りの来場予定の方はぜひお越しくださいexclamation×2

当日日進市役所周辺は、交通規制があるので公共交通機関の使用をオススメしますひらめき

ちなみに花火は18:30〜予定だそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

にっしん夢まつりHP


posted by nissin-sc at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176752409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック