2017年11月20日

11月19日はにっしん市民まつりが開催されました(^◇^)

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん
11月19日(日)、日進市では『にっしん市民まつり』が開催され、市役所とその周辺施設に多くの市民の方が来場しましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
日進市スポーツセンターもスポーツと健康にまつわるイベントが開催され、多くの方が楽しそうに体験していましたexclamation×2
毎年開催されているイベントですので、来年もみなさんお楽しみにしてくださーいるんるんるんるん

【イベントの様子】
DSC_0025.JPG
DSC_0021.JPG
DSC_0028.JPG
DSC_0035.JPG
DSC_0041.JPG
posted by nissin-sc at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181623488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック