2017年06月17日

トレーニングマシンリニューアルしました!

みなさんこんにちはexclamation×2

日進市スポーツセンターのトレーニング室のマシンを、この度フルリニューアルいたしましたexclamation×2

今まで設置してあったマシンのラインナップはもちろん、新しく導入したマシンもございますわーい(嬉しい顔)るんるん

ぜひこの機会に日進市スポーツセンターをご利用くださいるんるん


<新しくなったトレーニングマシンです>
トレーニング室.JPG

<新しいマシンの研修も行いました!>
トレーニング室3.JPG

トレーニング室4.JPG

posted by nissin-sc at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2017年04月25日

ゴールデンウィークの営業について

みなさんこんにちはexclamation×2わーい(嬉しい顔)

早い人は今週末から、ゴールデンウィークの連休に突入するのではないでしょうかexclamation&question

日進市スポーツセンターは、ゴールデンウィーク中も通常営業となりますひらめき

※月曜日は休館で窓口のみ、9:00〜17:00まで営業しております

みなさんのお越しをお待ちしておりますexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by nissin-sc at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2017年04月14日

ロビーにマッサージ機を設置しました(^^)/

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

だんだんと暖かくなり、外で運動するのが楽しくなる季節になりましたねるんるん

日進市スポーツセンターのロビーに、4月から新しくマッサージ機を設置しましたexclamation×2

ぜひ、トレーニング室や競技場利用後にお使いくださいわーい(嬉しい顔)るんるん

DSC_0703.jpg

DSC_0702.jpg


posted by nissin-sc at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ