2017年05月28日

2017年度夏! 教室・イベント情報!

2017年夏の教室・イベント情報の告知ですわーい(嬉しい顔)ひらめき

下記クリックで拡大
omote0522.jpg

uramen  .jpg
posted by nissin-sc at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室情報

2016年01月10日

新春イベント開催しました!!

1月9日(土)、新春イベントで福引とスラックライン体験会を行いましたわーい(嬉しい顔)るんるん

福引では自転車をはじめとしたスポーツ用品を多数準備し、皆さんドキドキしながら抽選機を回していましたわーい(嬉しい顔)

スラックライン体験では、細いラインから落ちないようバランスをとったり歩いてみましたるんるんるんるん


それではイベントの様子をご紹介(^^)/

福引の様子です!
DSC00690.JPG

2等のスポーツウォッチが当選しました!
DSC00697.JPG


1等の自転車は、ご家族で来館した方に当たりましたー( `ー´)ノ

DSC00703.JPG

スラックライン体験の様子☆
DSC00693.JPG

落っこちないよーに歩いています☆
DSC00701.JPG

posted by nissin-sc at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室情報

2015年09月06日

【9月発行】教室チラシ紹介

日進市スポーツセンターから9月に発行された教室・イベントチラシを紹介しますわーい(嬉しい顔)ひらめき
(画像はクリックで拡大できます)

◇イベント・ピックアップ教室◇
NSC@.jpg
PDF右矢印1NSC@.pdf

◇教室紹介◇
NSCA.jpg

PDF右矢印1NSCA.pdf
みなさん、ぜひご覧くださいひらめき
posted by nissin-sc at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室情報