2017年01月23日

職場体験☆

日進市スポーツセンターでは近隣中学の職場体験を受け入れており、今回2名の中学生がやってきましたexclamationわーい(嬉しい顔)

職場体験では接客をメインに色んな業務を行ってもらい、中学生たちはどんなことも真面目に取り組んでいましたexclamation

今回の職場体験が参加してくれた中学生にとって良い経験になっていれば嬉しいですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


 職場体験の様子をご紹介(^^)/

P1070217.JPG

P1070220.JPG

P1070219.JPG

P1070225.JPG

2日間お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by nissin-sc at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2017年01月18日

テニス教室

みなさんこんにちはexclamation
先週は日進でも雪が積もったりと、大変寒い毎日で外での運動はつらいですねふらふら

日進市スポーツセンターでは、体育館の中なので外よりも快適に運動ができますexclamation

本日は、こども向けのテニス教室を紹介しますわーい(嬉しい顔)ひらめき

日進市スポーツセンターで開催している『キッズテニスアカデミー』は5歳〜9歳までのお子様を対象として教室を行っていますexclamation
教室では、通常のテニスボールよりも空気圧の低いボールや、サイズの大きなボールを使い、初心者でも最初から楽しくテニスが行える内容になっていまするんるんるんるん

興味のある方は、見学・体験可能ですので、お気軽に日進市スポーツセンターまでお問合せくださいわーい(嬉しい顔)ひらめき

DSC_0519.jpg

DSC_0522.jpg

posted by nissin-sc at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2017年01月07日

新春福引き&スラックライン開催!

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

1月7日(土)日進市スポーツセンターのロビーでは、新春福引き&スラックライン体験会を開催しましたーるんるんるんるん

本イベントでは多くの日進市民の方が来館し、新春の運試しを行ってくれましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

一等にはスポーツサイクルを用意し、無事当選者も出ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スラックラインも、皆さんバランスを崩さないようチャレンジしていましたわーい(嬉しい顔)ひらめき



 【イベントの様子を紹介】

DSC_0013.JPG

DSC_0005.JPG

DSC_0015.JPG

皆さんご来館ありがとうございましたexclamation

今後も日進市スポーツセンターへお気軽にお越しくださいるんるん
posted by nissin-sc at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ